HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
04プレイ日記エミルウッド周桑59年目
2008-08-16 Sat 01:27
ついに今年からトレードによる選手集めが始まります。
といっても今年は1人だけですが・・・

 年始の契約更改 岡野、トッティ更改せず。
 当然のようにサポーターからお叱りを受ける。
 新人は目ぼしいのがいないのでスルー

 ユースから木村和司とビッテゴを昇格させる。

 4月に長嶋玄次、城南より帰国
 彼はトレードポイント高いと思ったので、今回の生贄に期待♪
 と思って確認したら497pt・・・orz 全然足りてませんi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

 まぁ備えあれば憂いなしということでチャールズを生贄に

 トレード
  チャールズ(23)558pt→→→→御厨親典(20)596pt 3億6000万
   ※御厨の年齢はトレード後の年齢です。

 記念すべき第1号の生贄召喚は御厨くんでした(^o^)
 契約延長してポルトへ2年留学
 今まで御厨はアスンシオン→モナコ モナコ→グアダラハラと送ってきたので
 今回は今までと変化をつけてポルトに送ってみます。
 うまくいってくれると嬉しいですが・・・結果はいかに???

 長瀬よりひとこと
  生贄召喚って、某漫画の見すぎです。


今年のスタメン 3-4-3 1V サイド攻撃

 □□□□◆□□□□ 本山
 □◆□□□□□◆□ 奥 川口
 □□□□◆□□□□ 山瀬
 □□◆□□□◆□□ 小野 マハダビキア
 □□□□◆□□□□ 阿部勇樹
 □□□□□□□□□
 □□◆□◆□◆□□ 金古 中西 鷲田
 □□□□□□□□□
 □□□□◆□□□□ サルトン

 昨年とはMFの形を変えました。
 トッティいない分、攻撃陣に見劣りを感じます。
 SCは3位という結果です。J1は1st優勝も2ndは得失点差で2位に
 迎えたチャンピオンシップ磐田相手に初戦

  周桑 0-7 磐田

 0-7ですか・゚・(ノД`)・゚・


 2戦目を5-0で勝ったものの来年はACCです(><)

 スカウトはビルマヨルから畑田博志に変更。
 彼は持田(現在存在していませんが)の固有なので期待です。
 今年は松本太郎(21)(名鑑になかったので)と源京一(21)を獲得

 2人の獲得以外1年間、新人探索させてましたが、今年も優秀新人は引いてこず。

 60年目につづく


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えらいぞなでしこ! | サカつく徒然日記 | がんばれなでしこ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
