HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
04プレイ日記エミルウッド周桑60年目
2008-08-17 Sun 01:30
間違いなく最初の山場の60年目
うまくいくやらなんとやら

 ということで60年目のスタートです。
 今年のトレード予定は2人。2人とも大物なので、うまくいくかな?

 トレード
  源京一(22)557pt→→→→ファルク(19)580pt 3億9000万

 早々に昨年獲得のプリンス源を生贄にファルクをトレード

 スカウトに湊純平がでてきたので、畑田とチェンジ
 さっそく星野光に調査依頼をかける。約60億で移籍了承
 彼はトレードポイント高いので使えるはず。

 トレード
  星野光(25)556pt→→→→河本鬼茂(19)600pt 5億3000万

 あっさりと予定の2人をトレードできていささか拍子抜け
 あと星野の前にリストアップででてきた澤登を獲得
 かれはトレードポイント高いと思ったら意外と低かったです・・・orz
 とはいえ使ったことないので途中までは使っていこうかと思います。

 ED選手(GK)ユースより昇格。連携は那智型、超早熟でした。

 バウアーがポルトより帰国。それぞれ留学にいかせる。
  鬼茂 ダカール2年
  ファルク モナコ2年
  澤登 ポルト2年

 ミクレスがチーム完成まで年齢もたないので、
 コーチの昇格で監督を名も知らぬ監督に変更(さらばミクレス)
 コーチにデューガとハーナーの2人いるので毎月チェック。2月・3月・・・・4月

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


 ミクレス(35)

 1月に別れたミクレスがわずか3ヶ月で35歳に若返って再登場(^o^)
 4月にハーナーを監督に、そして5月にミクレスを監督に昇格
 これでトータルフットの監督に悩まされることはなくなりました(いぇぃ)

 長瀬よりひとこと
  3ヶ月で10歳以上若返ってでてくるなんて・・・
  常識ではありえない引きですね(^^ゞ

 ACC、WCC 優勝
 J1は完全優勝 JC&NYCは準優勝でした。
 小野をクビ、中西が引退する。
 秘書を長瀬さんからサラ・クラウディアに変更する。

 激動の1年となった60年目でした。61年目につづく

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<04プレイ日記エミルウッド周桑61年目 | サカつく徒然日記 | えらいぞなでしこ!>>
この記事のコメント
#409
トモさんコメントありがとうございます。

マイクは今アビスパにいて
サカダイや新聞の結果しか見てませんが
得点あげてましたね。

プレイ日記で使ったからというわけではないけど
活躍して欲しい選手の1人ですね。
高さはあるのでスペース作れる選手だと思うので
スピードのあるFWと組ませると活きそうです。

それでは^^
2008-08-17 Sun 17:43 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#408
なでしこ、凄いですね、ベスト4。

反町さんは・・・。

以前、ブログでマイク・ハーフナーが出ててちょっと嬉しかった。ポテンシャルありそうな選手ですけどね。親父が好きだったので活躍して欲しい。
2008-08-17 Sun 08:58 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
