HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
04プレイ日記エミルウッド周桑67年目その1
2008-08-29 Fri 01:00
67年目です。

 今年のスタメン 3-5-2 DV サイド攻撃

 □□□◆□◆□□□ アデマール 河本
 □□□□□□□□□
 □◆□□◆□□◆□ 五十嵐 水本 光村
 □□□◆□◆□□□ ファルク 源
 □□□□□□□□□ 
 □□◆□◆□◆□□ バウアー 邑久村 長尾
 □□□□□□□□□ 
 □□□□◆□□□□ 木

 今年は自分の好きな3-5-2のスタイル
 これが悲劇の始まり・・・かもしんない

 今までと違ってとにかく勝てなかったです(><)
 1stステージは12位・・・orz

 2ndもあまり勝てない・・・(泣)
 9月には星野が靭帯やっちゃって重傷なんて(T_T)
 よかったのがPR活動。バウアーにして成功したことくらいでしょうか。

 あまりに勝てないので9月半ばにシステム変更

 4-3-3 1V サイド攻撃

 □□□□◆□□□□ 河本
 □◆□□□□□◆□ 水本 山土巣
 □◆□□□□□◆□ 五十嵐 光村
 □□□□◆□□□□ 源
 □□□□□□□□□ 
 □◆□◆□◆□◆□ 御厨 森崎 バウアー 長尾
 □□□□□□□□□ 
 □□□□◆□□□□ メーヤー

 それでも成績は上昇せず・・・
 迎えた2nd最終節。総合順位は広島が降格確定で、降格しそうなのはこんな感じ

  13位 周桑  勝ち点31 得失点差 -20
  14位 市原  勝ち点30 得失点差 -14
  15位 名古屋 勝ち点29 得失点差 - 6

 マジで降格のピンチです!

 秘書の方を見るとなんか雑誌を読んでいる。
 ハッ( ̄□ ̄;)!!あれはもしかして、転職情報誌ガ○ンでは!?
 J2いやだよ~(T.T ) ( T.T)
 最終節は柏レイソルが相手

  柏 4-1 周桑


 が~~~ん。。。゛(ノ><)ノ


 負けてしまいましたが、JEFも負けていたためなんとか14位で降格をまぬがれる。


 よかったよ~~ん(o ̄∇ ̄)o

 いやマジでよかったです。
 なんか育成記のはずなんですが・・・違うプレイ日記みたいになりましたw
 星野の怪我といい、ノンリセやめてリセしようかという衝動にかられましたから。
 とにかく、来年以降立て直していきたいですね。

 美沙よりひとこと
  どうにか転職しないですんだようですね(^_-)-☆

 今年の成績
  オリエンタル・パシフィック・AT 優勝
  JC 2回戦負け
  NYC 2回戦負け
  1st 12位  2nd 14位  総合 14位

 散々だった67年目も終わり68年目へつづくはずなんだけどその2へつづきます(ぉぃ)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女子野球って知らなかったけど世界一ってすごいよね | サカつく徒然日記 | 終わった余韻に浸りたかったけどそうはいかなかったなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
