HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンガのお話
2008-08-01 Fri 01:33
マンガ回顧録

 HALが今までに読んだマンガについてだらだら語ってます。
 ホントどうでもいい内容だったりします(滝汗)

 ウインドミル 橋口たかし
 フィフティーンラブ 塀内真人
 スラムダンク 井上雄彦
 国境を駆ける医師イコマ 高野洋
 Mr.ホワイティ 猿渡哲也
 王様の仕立て屋 大河原遁
 ロンリーアーミー 大河原遁
 マインドアサシン かずはじめ
 名門第三野球部 むつ利之
 ルーキーズ 森田まさのり
 ミスター味っ子 寺沢大介
 くおん 川島博幸
 クレイモア 八木教広
 風の如く火の如く 島崎譲
 金田一少年の事件簿 さとうふみや
 アルカナ 小手川ゆあ
 シェリフ あろひろし



あかちゃんのドレイ。

 子供ができた関係で読み始めたお気に入りのマンガです♪

 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと1
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと2
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと3
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと4



マンガの話をしてみます

 回顧録とはちょっと違ったマンガのお話です。
 くだらない内容は一緒だんですけどね(^^ヾ

 その1   その2   その3   その4   その5


別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーグカップ準決勝2戦目(5年目) | サカつく徒然日記 | サカつく5プレイ日記2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
