HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gジェネ魂のお話
2008-08-01 Fri 01:05
開き直ってGジェネ魂のお話です。

 サカつくを主の話題とした日記なんだけど、ネタなくてこれの話にしちゃったんですよね~
 そんなGジェネ魂をプレイしたときのお話です。
 何も考えないで始めたから行き当たりばったりですけどね(いつものことか)

 その1   その2   その3   その4   その5

 その6   その7   その8   その9   その10

 その11   その12   その13   その14   その15

 その16   その17   その18   その19   その20

 その21   その22   その23   その24   その25

 その26   その27   その28   その29   その30

 その31   その32   その33   その34   その35

 その36   その37   その38   その39   その40

 その41   その42   その43   その44   その45

 その46   その47   その48



Gジェネ魂を評価する14の質問

 このゲームを評価するに辺り、サカつく04のときの公式BBSのような
 質問形式で作成してみました。あくまで個人的な意見なのでつっこみ厳禁です(汗)

 その1   その2   その3   おまけ



あとがきみたいなもの

 この話のあとがきてき要素として「クリアしてみての感想」と「ライナー・ノート」があります。
 お暇なら見てみてください。

 クリアしてみての感想(前編)
 クリアしてみての感想(中編)
 クリアしてみての感想(後編)
 ライナー・ノート


 
SDガンダム GジェネレーションスピリッツSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サカつく5プレイ日記1 | サカつく徒然日記 | 続編の出て欲しいゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
