HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談57のつづきのお話
2008-08-25 Mon 01:47
雑談57のつづきの話です。
見てない人はまずこちら(雑談 その57)を見てください。

これに関するブログを幾つか見ていて「近年まれに見る阿呆な政策だ」って
書いてあるのがありました。
自分も同感だと思います。大方選挙対策の政策なんだと思いますが
救済すべき人って他に大勢います。
(そういう人に使われるなら問題は感じないんですけどね)
こんなことに実質給付するなら、手取り15万くらいで真面目に働いている人は
どう思うでしょうね。
そういう人には毟り取るだけで、働いてない人に給付では面白いわけありません。
だったらハローワークでの就職斡旋を気合入れてやればいいことだと思います。

これに使われるお金は税金です。
こんなことに使われるために税金納めてるわけではありません。
税金返せといいたいですね。

余談だけど、こういうことを考えてるのって官僚の人たちです。
彼らはいい大学を出て、いわいる優秀と言われる人たちです。
そんな人たちがこんな程度のことしか出してこないなんて・・・
ちょっと考え物ですね(ため息)

こんな法案に使われるのも税金なら、
こういう人たちに支払われるお金も税金です。
やっぱ税金返してほしいなぁ(^^ゞ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日のつづきのお話 | サカつく徒然日記 | 星野ジャパン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
