HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 9年目人事のお話
2008-10-02 Thu 01:02
色々嬉しいことのあった9年目ですが、人事面でもいいこと?ありました。

ブラーメンジードがユースに来てくれました♪

ブラーメンはユースコーチが「優秀な新人が入りました~」みたいなコメントの後
ユース確認してみたらブラーメンがいました♪

ジードはユース探索にて発見


ジード
















ともに嬉しい限りなのですが。。。


2人ともポリシーがかけ離れています( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、


能力は申し分ないのですが、これは・・・
使うか、売るか、移籍のトレード要員にするか・・・
どうしようか悩むなぁ~


あと9年目にして始めて
ズーラーとプラティニが世界屈指~まで成長してくれました♪
6月にはGKのサラーが爆発して世界屈指に成長してくれました。
これでチームに屈指が3人と来年に期待が持てます。

でわでわ~

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 2015-2016 その1 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 9年目カップ戦のお話>>
この記事のコメント
#446 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 17:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
