HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 2015-2016 その2
2008-10-04 Sat 01:01
あんまりにも勝てない(×_×;)
理由は明確。。。とにかく失点が多いです。
毎試合、当たり前のように失点してます。これでは勝てるはずありません。

今まで攻撃重視でDFのメンバーの方を軽視していたツケがでてきた感じです。
ということでDFの補強をということで、スカウトにリストアップさせる・・・

フェゲーロ(18)が出てきてくれました(^^)
彼は最高峰のDFなのですが、04では結局使わなかった選手
そういうこともあって、躊躇なく獲得決定

そうするとEU枠の関係で外国籍選手を外さなければいけないので
塚原・釜名・与那嶺を移籍させました。
外国籍の枠が空いたのでユースよりジード(BRA)とマリオ・ジェベス(COL)を昇格させました。

前半の負けがたたっていたので、リーグ戦は諦めモード
育成重視ということで、1月より合流したフェゲーロを試合に使っていたのですが
これが良かったのか、後半は失点が各段に減って後半戦だけなら14勝3分け0敗と
脅威の成績で勝ち点69の2位に躍進しました。
(前半戦がいかにしょぼかったか分かりますね(^^ゞ)

優勝はゲルゼンキルヘン(シャルケのことです)
常勝バイエルンは昨年に続き優勝を逃しました。
優勝の勝ち点は71。。。昨年なら4位の成績です。
毎年優勝ラインは74~78の勝ち点くらいと厳しい(ドイツは34試合とイタリア等より
試合数が少ないです)のですが、今年は低調です。
毎回このくらいの優勝ラインであれば、数試合負けても大丈夫なので
非常に助かるのですが。。。ドイツは厳しいのかな??





カップ戦はプライムカップ3連覇(^_-)-☆
控えメンバー中心で戦っているのに、なんだかんだいって決勝まで進出
毎回バイエルンは途中で負けているし、なんだかプライムカップはCPUの強さの基準が
リーグ戦とは違うみたいですね。

ヨーロピアンリーグは1回戦負け(相手はポルト)でした。

フェゲーロ獲得の後、守備陣のさらなる強化をということで
マティアス・カーワンに目をつける。
スペシャルスタジアムできたばかり&フェゲーロ獲得で資金が乏しい状況なので
できるだけ安く済ませたいものです。

ジードとトレードなら申し分ないだろうと思い
ハイバリーにいるカーワンに声をかける。
まずは移籍金5億から・・・

一発アウトです(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

当たり前か(笑)
結局彼らの獲得はかなわないまま1年終わってしまいました。


ダービーマッチのときにライバルクラブ??のオーナー登場(下画像)
今作も律儀に何勝何敗って覚えてくれているのね(笑)
04の油野と比べて存在感薄いですが、油野さんはうっとおしかったので
これくらいが丁度いいですね。
ところで両脇の秘書の名前はなんというんでしょうね??
是非一度うちのクラブの秘書になって欲しいものです((( ^_^)且~~


10年目終わり11年目へつづく


ダービーオーナー
スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<唐突だけど、どの都道府県に行ったかチェックしてみます。 | サカつく徒然日記 | ネットの記事って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
