HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 11年目翼もがれて
2008-10-06 Mon 01:05
TV局契約
 ツルマルテレビ

ツアー・キャンプ
 東アジアツアー ミュンヘンキャンプ(守備)

レンタル移籍
 フェゲーロ・マティアス・サンド
 あとユース上がりの2人


レンタル移籍のとこ見て、マティアス???とお思いでしょうが
6月から1本釣り諦めて、スカウトのリストアップをドイツ・16~22歳・リベロの条件で
してみたところ8月にゲットできましたヽ(´▽`)/~♪

同様にイングランド・リベロGKの条件でリストアップさせていたら
カーワンをゲットできました(こちらは1月入団)


マティアス
カーワン


 マティアス&カーワンの入団会見














条件をそれぞれ「リベロ」「リベロGK」と特殊条件にしていたのが良かったのでしょうか??
今作では8月逃すと次の入団は1月なので、1本釣りよりも条件指定して
のんびりリストアップしていた方がいいのかもしれませんね♪

あとジードをトレード要員にして、クラウディオも獲得
かなりもったいないのですが、ジードのポリシーが歩み寄ることはまずないので
やむを得ずです(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)


開幕前に

リンドバーグとサラーがスランプです(T0T)\(^-^;)

理由は「シーズンオフの気分が抜けない~」

なんでだよう(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

数少ないチームの屈指メンバーの2人がスランプ・・・orz
特にリンドバーグは右サイドを全面的にお任せの代役の効かない選手と
ヘビーアームズは翼をもがれてしまいました。

おおげさじゃなくて。。。マジでまずいです・・・
今までは攻撃のほぼ全てがリンドバーグを経由して
(起点だったりアシストだったりゴールだったり)いたのが
今ではそこが機能しないためシュートまで持っていけません(泣)
リーグ戦は全然勝てないで低迷しています。
ヨーロピアンリーグ予選も2連敗スタートとなりました。

9月にはサラーが10月にはリンドバーグがスランプから脱出


脱出
















待っていたよ~~(*^0^*)/


つづきはmoreをクリック




復帰したとはいえ、試合堪がそう簡単に戻らないものですが
やっぱりリンドバーグ帰ってきたら全然違いますo(^^)o
リーグ戦もいい感じで順位を上げ、ヨーロピアンリーグ予選も3連勝と順調です♪

12月のヨーロピアンリーグ予選の最終戦
ヘビーアームズは勝ち点9の2位、3位のポルトは勝ち点7
最後はポルトとの直接対決、引き分け以上で予選突破になります。

試合開始25分

相手ファールにてズーラー骨折Σ( ̄□ ̄ll

試合の方は2-2のドローで予選突破しましたが

ヘビーアームズはまたも翼をもがれましたヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ


リンドバーグが復活したと思ったら、今度はエースのズーラーです・・・orz
ポルト許すまじ(――)/((●~*
なんですが、過ぎたことはしょうがないです(今のところノンリセプレイです)
救いなのはヨーロピアンカップでなくリーグなとこでしょうか。
カップだと1ヶ月早く決勝T始まるので、ズーラーの復帰がぎりぎり間に合いそうなとこですね。

2月の終わりにズーラー復帰
よかったです♪


リーグ戦は勝ち点71の2位に終わりました。
一時的な戦力ダウンが大きかった中、いい成績だったと思います。
優勝はバイエルン
勝ち点84のダントツの優勝。過去2年優勝から離れていた鬱憤を晴らすような強さでした。

得点王はなぜかリンドバーグ(下画像)
今年の得点王争いは低調でしたね。
それにしても「矢」の一言とは・・・シンプルといえばシンプルなんですけどね(^^ゞ


矢
スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にリアルサッカーのことを書いてみます。 | サカつく徒然日記 | 唐突だけど、どの都道府県に行ったかチェックしてみます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
