HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 11年目ライバル!?
2008-10-07 Tue 01:13
プライムカップは準々決勝でACリューベクに負けてしまいました。
サポーターから「こんな大会も勝てないなんて~」と嘆きが入ります。

プライムカップは控え中心で戦っているのだからしょうがないですよね(言い訳)


ヨーロピアンリーグ決勝Tは

1回戦 vsゲルゼンキルヘン
 3-0(A)
 1-1(H)

準々決勝 vsオセール
 2-0(H)
 2-1(A)

準決勝 vsブレーメン
 0-1(H)
 1-1(A)


またもブレーメンに阻まれBEST4で散りました(>_<)

7年目・8年目のヨーロピアンカップ準々決勝に続き、三度ブレーメンに阻まれています。
ACリューベクよりブレーメンの方がライバルですね。


6月に「移籍リストに優秀な選手が~」ときたので
覗いてみたらヂエゴ(21 BRA ダイナモ)がいたので獲得
デフォルトではOMFみたいですが、DMF適正もあるので
彼には中盤の底としての活躍を期待します。


11年目終わり12年目へつづく


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HALの素人サッカーコラム その39 | サカつく徒然日記 | 久々にリアルサッカーのことを書いてみます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
