HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 2017-2018 その2
2008-10-09 Thu 01:21
現在うちのチームは3バックで5人DFがいます。
(6人いるのですが、1人はレンタル移籍中のため5人です)

そのうち4人が代表に呼ばれてしまいます・・・
残ったDFは1人だけ・・・


虐めですか~~(m´ρ`)m>S○GA


こんな状況もあってかどうかですが
リーグ戦も勝てなくて首位陥落。。。自分もどうでもよくなっていました(爆)

優勝はACリューベク

AC優勝1
















珍しいこともあるもんですね~

みなさん見ることないでしょうから
エストデーラさんからの嫌味いっぱいw歓喜のメールを掲載します。

AC優勝2















やっと悪夢のような1年が終わりました。
来年は心機一転したいですね。


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 その61 | サカつく徒然日記 | HALの素人サッカーコラム その40>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
