HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 17年目 その3
2008-10-20 Mon 01:01
長いこと爆発みてないなぁ~と思っていたのですが
今年の1月にヒンケルが爆発

ヒンケル爆

















爆発の理由が「代表召集~」とのこと
「百害あって一利なし」と思っていた代表召集ですが、これで0.01利くらいはあることが
判明しました(にしても控えのヒンケルか~~レギュラークラスの爆発が欲しいです)


今年のEL決勝Tは1回戦で圧勝したものの、つづく準々決勝でチェルシーに敗れました。
スコアは0-1(H) 0-0(A) あと1点が遠かった。。。

プライムカップの方は順当?に決勝進出もバイエルンに敗れてしまい
準優勝に終わってしまいます。

リーグの方は、前半戦終わって勝ち点3差の2位から追い上げていったのですが
勝ち点1が届かず2位にて終了。。。とヨーロピアンスーパーカップ(これは勝ちました)を
除けば無冠ということになりました(>_<)


17年目1部リーグ
















勝ち点は充分なんですが、2敗はバイエルン相手ではしょうがないですね。


ちなみに世界ランク

バイエルン世界ランク

バイエルン

リューベク世界ランク(17年目)

ヘビーアームズ













このようになっています。

名門バイエルン復活の1年でしたね((;=°3°=))~♪

まぁ強い相手がいた方がゲームとして楽しめますし(強がりw)
バイエルンには強くあってほしいので、これでいいと思いますけど♪


話変わって6月にバラックがリストに掲載!!!
見つけてから1年間調査依頼やリストアップ狙っていましたが、ダメでしたがやっとです。
今までずっとDMFだと思ってピンポイント探索していたのですが、

ぢつはOMFでした(ノ°0°)ノ(°_°)


選手リスト(バラック)


















どうりで出てこないわけです。。。

来年は巻き返しできるといいなぁ~


17年目終わり18年目につづく

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロプロメンバー卒業のニュースを見て | サカつく徒然日記 | 雑談 その63>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
