HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 19年目 初の対戦データ
2008-10-24 Fri 01:20
昨日の予告通り19年目の対戦Dを紹介します。

チーム名 ヘビーアームズリューベク
監督 ジェンナーロ・カヴール(ITA)
システム 5-3-2

メンバーは下記

GK
 カーワン(30 GER 神の領域 オーソドックス)

SDF
 ヒンケル(26 GER 屈指 守備的サイド)
 ブラーメン(26 GER 神の領域 守備的サイド)

CDF
 マティアス(29 GER 屈指 ストッパー)
 フェゲーロ(26 CHI 屈指 ストッパー)
 ファビオ・カンナバーロ(25 ITA 神の領域 ストッパー)

MF
 リンドバーグ(32 GER 屈指 サイドアタッカー)
 ダービッツ(25 NED 屈指 ダイナモ)

FW
 チャールズ(23 ENG 屈指 センターFW)
 ズーラー(32 GER 屈指 センターFW)
 クラウディオ(25 ARG 屈指 ウイング)
  ※クラウディオはFWですがMFで起用しています。



19年目チーム

システム・連携



19年目グラフ

6角形グラフ(小さい・・・)















このような弱小チームです(^^ゞ
クラウディオ・フェゲーロ・ズーラーの3人は神の領域の選手なんですが
成熟型のこの対戦Dでは屈指にコメントが下がっています・・・orz
どうも成熟型(無秩序もそうかな?)だとぎりぎりで神の選手はコメントが下がるみたいですね。
非常に残念です(-_-;)

まぁ弱小なのは承知しているので5-3-2の守備的な布陣にしてみました。
相手に攻め込まれるのは必至ですが、守って守って守って・・・

いつ攻めるんだ・・・(謎)

本音は攻められながらもカウンター一発で強豪相手に一泡ふかせればというところです。
まぁ思惑どおりにはいかないでしょうから、守って守って点とられるのがオチなんでしょうけどねw

なんにしろこれがサカつくEU初の対戦Dとなりました。
同じ19年目のブリストルUtdと戦ったらどっちが勝つでしょうね♪
一度対戦してみたいものです。
まぁやる前から結果が見えてる気もしますけどね。。。
それでも密かに勝利をあきらめてなかったりして(@_@;)

それでは^^

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドーン・オブ・ザ・デッドとかドカベンとか見てみて | サカつく徒然日記 | ヘキサゴンCDの記事見てモー娘。もこんなことやればよかったのにと思ってしまいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
