HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 19年目 ミクレス出てきたけど・・・
2008-10-25 Sat 01:23
5バックで挑んだ19年目
頑張ったのですが、シーズン途中にて


リンドバーグ骨折です(T0T)\(^-^;)


あたたた・・・
ともあれリンドバーグの離脱にもめげず頑張りました。
リーグ戦は優勝という結果になりました。

残念ながらプライムカップとヨーロピアンリーグは準決勝で負けてしまいました(><)

現在のチームでは監督がフディングがよさそうなので監督リスト作成していたら
ミクレスがでてきました。
嬉しかったのですが、54歳だったのとポリシーが合わないためスルー


ミクレス


















かなりもったいないことしたような((;=°3°=))~♪

まぁ頑張ります(汗)


19年目終わり20年目につづく

19年目順位
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 2025-2026 | サカつく徒然日記 | ドーン・オブ・ザ・デッドとかドカベンとか見てみて>>
この記事のコメント
#460
おはようございます。

川○さんの発言って分かりませんが
新聞にも1月にJ復帰確実って記事あったから
戻ってくるんでしょうね。

個人的には彼も30だし、海外の経験とかをJに還元するとか
私生活(結婚して子供つくるとか)の面で、戻ってくるのは
いいタイミングなのかもしれませんので
欧州に残って欲しいとかは、あまり言えませんね。

本来なら俊輔に続く日本人として長谷部、稲本、水野、小野とかが
台頭してこなければいけないんですけどね。
(松井は今調子悪いけど、どうなんだろう?台頭しているといえるようないえないような・・・)

メジャーリーグのポストシーズンの報道みたいに
勝ち負けよりも日本人が出てる~みたいな姿勢は好みではないので
CLやUEFA杯に日本人でなくても
それはそれでいいかなと思ってしまいます。

それよりも所属先で不動のレギュラーに
なってほしいと思いますね。
個人的に森本とか、前話に書いた沓澤選手(プリマス)とか
若手に期待したいですね。

でわまたです^^
2008-10-25 Sat 06:34 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#458
こんばんは~^^

ニュースで見たんですが、川○さんが
俊輔のJリーグ復帰について言及したそうですね。本人の口から言うのが一番なんですが、会長を退いた川○さんが言うのはいかがなものかって思ってしまいます(汗)
これで、来年の1月はJリーグ復帰だろうなと思いましたし、驚きもなくなってしまいましたからね。

個人的にはセルティックに残ってUEFA杯に出れるチャンスがあれば、そっちの方を優先してほしいとも思うんですけどね。何より、俊輔がセルティックからいなくなるとCLに出れる日本人が当分いなくなるので、それは避けてほしいですね。可能性としては、ヴォルフスブルクの長谷部やセルティックの水野にも可能性があるんですけどね(汗)
ヴォルフスブルクはホッフェンハイムやバイエルン、シャルケ、ハンブルガーSV、ドルトムント、ブレーメンなどライバルが多くいますからね。出場権獲得もスコットランドよりも厳しいですし。

川○さんの口が軽いのは何とかしてほしいものです(苦笑)。以前にもオシム問題がありましたし(これは狙って発言したのか分かりませんけど 笑)。

ではまた~^^
2008-10-25 Sat 01:55 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
