HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 2027-2028
2008-10-28 Tue 01:11
ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ(攻撃) 充実した~
 リヨンキャンプ(戦術) 充実した~
 ミュンヘンキャンプ(フィジカル) 充実した~

 すでにワンパターンですね(^^ゞ

レンタル移籍
 バンクス ラ・ボカ
 スコールズ サンパウロ
 イバン・コルドバ バレンシア
 チャールズ リヨン
 ロイ・キーン サントス


指定レンタル移籍は5人ともバラバラのところに送っています。
世界ランクの1番高いところに5人送っておくのが1番いいのでしょうが
普通に考えて1クラブで5人受け入れるのはありえないくらいおかしいことなので
1クラブ1人と個人的に縛りを入れてプレイしています。
まぁ些細でくだらないこだわりですけど(^^ゞ


22年目フォメ















今年のフォーメーションは5-4-1
5バックの守備的な布陣で頑張ります。

昨年怪我人が出たせいで一時的にギグスを右サイドで使用していたのですが
そうしたら「出場ボジションに不満~」となってしまい
今年左サイドで使っていたのですが、半年経過しても


不満が解消されませんε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


しまいにゃ1月にスランプですよq(>。<)P
まぁスランプになったおかげでスランプ脱出したときには不満解消されてましたけどね

試合出場数の不満もそうですが、一度不満になってしまうと(年俸不満は除く)
試合出しても不満が解消されないですね~
いったい何試合出せばいいんだろうか・・・謎です。

つづきはmoreをクリック



リーグ戦の方は、調子よくギグスの不調も
クラウディオが埋めてくれているおかげで、負け知らずで、ついに。。。


無敗優勝を達成しました( ^_^)/□☆□\(^_^ )


22年目リーグ

















まぁ引き分けが多いので、勝ち点自体はそれほどでもないんですけどね(^^ゞ
なんにしろ嬉しいことです♪


ヨーロピアンリーグは昨年に続き優勝と連覇を果たしました(^^)v
連覇はいいのですが、決勝戦を見ていて

スローインからすぐにラインを割るは、ペナルティエリア外からヘディングシュートしてるは
そのシュートをGKこぼすは・・・

とても欧州の頂点を決める大会の決勝とは思えないです(――)/((●~*

うち世界ランク1位なのに・・・


とはいえヨーロピアンリーグもリーグ戦同様に無敗で制覇しました♪
し。か。し。。。


プライムカップは準優勝でした・・・orz


年間無敗は達成できませんでした(残念)
ほんとプライムカップの1敗が惜しまれる1年となりました。


22年目終了23年目につづく

22年目年間成績
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 23年目 突然の終わりと明日の始まり | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 21年目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
