HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 23年目 突然の終わりと明日の始まり
2008-10-29 Wed 01:16
ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ(攻撃) 充実した~
 リヨンキャンプ(戦術) 充実した~
 ミュンヘンキャンプ(フィジカル) 充実した~

レンタル移籍
 クレスポ サントス
 バラック バレンシア
 イバン・コルドバ サンパウロ
 スコールズ リヨン
 メルテザッカー Rプレート


今年は特筆することないなぁ~
淡々と過ぎていくのですが、こうなるとゲーム内の時間経過が長いですね。

システムは4-4-2で、リーグ戦、プライムカップは優勝
ヨーロピアンリーグは準優勝でした。

このころ適当にやっていたらヨーロピアンリーグの決勝では
ズーラーやカンナバーロが疲労で動き悪かったです(言い訳)
コンディションには気をつけましょう。

なんかこのままやっていても、だらだらするだけでメリハリないものになってしまいますね。
ということで発売日から「なんとなく始めたプレイ日記」ですが・・・


23年目をもって終了したいと思います。














  んでもって・・・















明日から対戦D作成編をお届けします((( ^_^)且~~


あぁぁぁ~石投げないでください(汗)

淡々といくのはなんなので、この年の2月くらいからですが
対戦Dを意識していこうと思いまして(試衛館に参加することもありますし)
このような次第としました。

今まではリストアップやユース探索で出てきた選手と
適当な調査依頼で選手獲得してプレイしてきましたが、
これからは対戦Dを意識して「なんとなく~」をやめて「対戦D作成」というテーマを持って
プレイ日記をお届けいたします(まぁ今までと書くことは同じなんですけど(^^ゞ)
今後とも「徒然日記」をご贔屓にお願いいたしますm(__)m

 はっきりいって強いチームができる自信はまったくないですけど(ぼそっ)



※予定は未定ですが、対戦Dの完成をもってプレイ日記の完了になると思います。



下画像:MVPとってTV出演しているズーラー


23年目終了24年目につづく


ズーラー(23年目)


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談その64 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 2027-2028>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
