HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 2029-2030 その1
2008-10-30 Thu 01:23
本日より対戦D作成編です。今までと書くこと変わってませんけど(^^ゞ

ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ(攻撃) 充実した~
 リヨンキャンプ(戦術) 充実した~
 ミュンヘンキャンプ(フィジカル) 充実した~

レンタル移籍
 スコールズ リヨン
 メルテザッカー バレンシア
 カフカ サンパウロ
 バラック バルサ
 イラゴリー ラ・ボカ

選手補強
 7月 イラゴリー(COL GK) カフカ(GER GK)
 1月 ゾリ(ITA FW) ???


7月に「ユースに有望な選手が~」ときたので見てみたらカフカが来てました。
早速トップに昇格させて指定レンタル移籍へ

今年のフォーメーションは久々の3-4-3
ギグス-ベッカムの赤線ラインが目を引く形です。

???の選手は明日のお楽しみに~
それでは^^

24年目フォメ
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 2029-2030 その2 | サカつく徒然日記 | 雑談その64>>
この記事のコメント
#462
おはようございます。

個人的には俊輔のJ復帰はいいことだと思ってます。
Jの創世記はリティ、ジーコ、リネカー、エドゥetc
少し経った後でもトト、ドゥンガ、レオ、ピクシーetcといった
外国人がきて日本人選手の手本となってくれたおかげで
レベルがあがったと思います。
今現在の外国人は悪くはないけど、こういう面での貢献はあまりないなと思うので
俊輔にはJで海外のプレーを見せてもらって
Jのレベルアップに貢献してもらいたいというのがありますね。

怪我の具合がちょっと不安ですけどね。

松井は実力ある選手なので、戦術的なものもあるのかな?と思います。
もっともリーグ・アンのクラブの試合放送なんて見れないので
そういったところはよく分からないですけどね。

長谷部はボランチというよりも前目で使ったほうがいいと思ってます。
がつがついくタイプで、ドリブルやパスの技術はしっかりしていると思うので
彼のよさを活かすならボランチよりも前目で使うほうがいいでしょうね。
がつがついくのも、ボランチだとバランス悪いと感じますが
前目のポジなら積極的にいっているといい感じになりますし
前ならドリブルの技術も活かせますしね
(ボランチだとドリブルで持っていってもシュートまで結びつかないし
 なにより奪われたときのリスクが高いです)

ブンデスの試合を地上波でやってほしいのは同感です。
ダイアモンドサッカーのような番組をまたやって欲しいものですね。
2008-10-31 Fri 08:24 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#461
こんばんは~^^
あちらではコメントありがとうございます。

俊輔のJ復帰ですが、遂にニュースにも出てしまいましたね
(本人も口に出していますし)。
個人的にはセルティックに残ってほしいのですが、ニュースによると
右足首が限界との事らしいですね。
気になったんですが、こういった怪我で「限界」というと手術したりで選手生命が縮まってしまうんじゃないかなと心配してしまいますね。
欧州からJに復帰した選手は必ずしも、上手く行っていないみたいですし。
高原もそうですが、中田浩二に至っては手術で引退危機なんて報道もありました。
バーゼルに残ればバルサとの対戦もあっただろうに、勿体ないですね(ため息)。

松井も移籍の判断を誤ったのか、今は控え生活が続いてしまってますね。ル・マンならレギュラーだったと思いますが、上を目指すという事で移籍したのはいい考えだったと思うんですけどね・・・。好きな選手なので、頑張ってもらいたいですが、もし噂のあったリヨン辺りに行ってたらもう控えどころじゃなくなる可能性がありますね(汗)

長谷部、稲本のブンデス勢はがんばってますね^^
小野はベンチ暮らしが多くなってしまいましたが(;^_^A
長谷部のバイエルン戦でのクロスは素晴らしいものでしたが、右サイドも案外悪くないですね。代表ではボランチなんですけど(苦笑)。ガツガツ行くタイプなので、右サイドもいいんじゃないかなと思いますね。

そういえば、ホッフェンハイムがハンブルガーSVを下しましたね~。どこまで行けるか興味ありますが、是非ホッフェンハイムの試合を地上波放送してほしいものです(笑)

ではまたです^^
2008-10-30 Thu 20:11 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
