HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロプロメンバー卒業のニュースを見て
2008-10-20 Mon 09:21
ハロプロメンバー卒業ってニュースやってましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000523-san-ent

大体の面子見て思ったのは

残るメンバー知らないや(゚-゚;)ヾ(-_-;)

「高橋愛」と「久住小春」くらいしか知らないです。
芸能界疎いですね。。。
昔は「アサヤン」とかで、色々なノルマ(課題)に挑む(努力する)姿に
共感を覚えてって人も多かったでしょうけど
最近はそんなことないみたいですからね
この前終わったハロモニもたまに見たけど、あまり面白いものではなかったしね。

かろうじて久住小春がシングル(アニメのやつね)で何位以上とか
そういうのを見たことあるので、ちょっと覚えているくらいでしょうか

まぁ一度高い地位までいっちゃったら、なかなかそういうことはできないよね
仕事の内容が全然違うとはいえ、自分も似たような境遇の立場になれば
わざわざ挑戦しようとか思わないとも思いますしね。

昨日見た「ポストマン」の松井ちゃんの姿がよかったと思えただけに
(なんかやらせくさい感じもしましたけど)
尚更そういう印象を受けましたね。

「残りのメンバーの活躍を期待します」と月並みな一言でしめておきます。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HALの素人サッカーコラム その42 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 17年目 その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
