HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 25年目 選手補強
2008-11-02 Sun 01:44
ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ(攻撃) 充実した~
 ミラノキャンプ(攻撃) 充実した~
 ミュンヘンキャンプ(フィジカル) 充実した~

レンタル移籍
 エレ・パリューカ・イラゴリー・ライカールト・メルテザッカー
 (どこに送ったかメモ取り忘れてました)

選手補強
 7月 シャビ・ロットー・パリューカ・ライカールト
 1月 パトラゲーニョ・Cロナウド・クレスポ


昨年解雇したバンクスに代わって新しい特殊ED選手はライカールトです。
自分の創る特殊EDはどうも志半ばで終わってる感じですが
ライカールトはきちんと任務をまっとうしてもらいたいですね。

シャビとロットーは昨年リストアップで見つけてきた生贄要員
パリューカはたまたま見つけたGK
カフカいたので獲得しなくてもよかったのですが、彼の方がポリシーが合うので
カフカをトレード要員にして獲得しました。


調査依頼で1月の3人を獲得

クレスポ(FW ARG)
 移籍金60億で了承
 解雇してすぐに登場してくれましたね。
 ホントはバティの方がよかったのですが、彼は28歳くらいだったのでクレスポで

パトラゲーニョ(FW ESP)
 ヒンケル&ダービッツをトレード要員に移籍金54億で了承
 よく知りませんが名前は聞いたことがあります。
 (確か04のときの沖田さんのプレイ日記でちょこっとだけ出てきたような・・・)
 本命選手ではありませんが、能力は高いようなので期待します。
 本命のあの選手は未だ登場せず・・・

クリスティアーノ・ロナウド(SMF ポルトガル)
 シャビ&ロットーをトレード要員に移籍金60億で了承
 22歳※という年齢だったので最後まで使うのか分かりませんが、とりあえず獲得
 このポジションは候補の選手が3人いて、3人とも転生待ち(現時点でどこにもいないです)
 なので微妙かな・・・

※どうも早熟みたいなので22歳は微妙な感じがします。

EDライカールト
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 25年目 無敗優勝 | サカつく徒然日記 | 40000HIT超えました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
