HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘキサゴンCDの記事見てモー娘。もこんなことやればよかったのにと思ってしまいました。
2008-10-23 Thu 10:46
今日こんな記事見ました。
この前ハロプロメンバー卒業って記事があって
残るメンバー知らないとか、挑戦する姿勢がないなんてこと書きましたが
今のモー娘。もこんくらいのことやればいいのにって思いますね。
そういえば初期の頃は手売りとかやってたんでしたね(懐)
里田まいwith合田兄妹も手売りとかやってくれるといいのにね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000062-sph-ent

羞恥心は3枚目のシングル「弱虫サンタ」の発売(12月10日)を発表したが「里田まいwith合田兄妹」の新曲「もうすぐクリスマス」(11月12日発売)が売り上げ3万枚以下なら発売中止になるという。

 スポーツ報知の記事より引用



昔ポケビ(ブラビだったかも?)がジャケット撮影までして
CD販売中止ということがありましたが
羞恥心もそれに続くのでしょうか?
一応記事をみるとそんな「羞恥心の新曲発売されないの?」って
ドキドキした感じなんだろうけど、なんだかんだいって出来レースで、
この話題も販売促進のための手段なんだと思いますけどね。
仮に会社で30000枚買っても3000万だから宣伝費だと思えばね。

里田まいもmisonoも好きだし、おバカメンバーももちろん
頭脳派のラサール石井とかも好きで頑張ってると思いますが
以前の6角形ヘキサゴンの方が好きでしたね。
古い話ですがボキャブラ天国も初期の頃の方が好きでした。

フジテレビって面白い番組があっても
いつの間にか、芸人たちの番組にしちゃってる傾向でもあるのかな?
テレ朝が深夜番組をゴールデンに持ってきてこける傾向と似てる印象があります。

個人的にいい番組はいい番組として継続して欲しいと思うんですけどね。


スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 19年目 初の対戦データ | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 19年目 今年のフォメは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
