HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 27年目 10連覇
2008-11-09 Sun 01:20
3-6-1で挑んだ今年でしたが
どうも失点が多いですね~
ラインをコンパクトにまとめる戦術では、裏取られて失点が多くなるみたいです。
とはいえ急ごしらえなのは否定できず、選手&戦術を厳選していけば
フラット3の戦術は結構いい感じになると思うのですが。。。自分にはムリそうです┐(´―`)┌

とはいえそんなに成績悪いわけではなかったです。

 プライムカップ 優勝
 ヨーロピアンリーグ 準優勝
 ヨーロピアンスーパーカップ 優勝
 リーグ戦 優勝

このような成績でした。そして


リーグ戦10連覇達成ですヽ(´▽`)/~♪


27年目終了28年目につづく

10連覇!
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 2033-2034 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 27年目 魔人入団>>
この記事のコメント
#470
おはようございます。

今新聞見て日本の敗戦知りました。
香川1人でどうなるもんでもないと思うけど
協会の方がビジョンもなく杜撰な対応というのは
仰るとおりだと思います。
犬○さんも特定のクラブを虐める発言ばかりでなく
こういった内部のところに目を向けて発言して欲しいものです。

話が逸れますが、犬○さんは天皇杯の件でも
昨年の浦和とかには言及せずとか、身びいきが激しすぎるから
信用度が低いんですよね~

話を戻しますが、こういう結果に対して
協会は責任とらないでしょうね。
誰かが辞任するのが責任だとは思わないけど
五輪の敗戦とかが活かされてない結果に対し
どのような総括をするのか、ちょっと気になります。

個人的にはU-20Wカップを逃したのは残念といえば残念ですが
勝負事ってのはそういうもんなので、いけないこと自体は
仕方ないことだと思っています。

ぶっちゃけて言うと名波や藤田の世代も
出場権逃してますからね。

それにU-20の大会の主力って
黄金世代を除けば五輪とあまり繋がってないんですよね~
五輪のときまで残ってる選手って、数名だったりするのが
現実だったりします。
だから、残念なニュースではありますけど、そんなに悲観することは
ないかと思っています。

もっとも、これから選手たちは批判にさらされるでしょうし
協会も自分のことは棚に挙げといて、選手たちのことを
あれこれ言うでしょうね。

前者はプロが大半だからまだしも
後者はちょっと後味悪い話なので、それがイヤですね。

でわまた~
2008-11-09 Sun 06:34 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#469
サッカーのアジアユース選手権ですが、
日本が韓国に負けてしまいましたね。
しかも1点も取れず、3-0で負けるって・・・。
シュートは20本も打たれていたそうです。
香川をセレッソとA代表に専念させる為帰国させた事と、
大分の金崎をナビスコに専念させた事、FC東京の大竹を呼ばなかった事
など協会には明らかな落ち度があるので、ガッカリしました。この試合、
実は契約してるチャンネルでないので、見れませんでしたが
ネットで見たところ、結果は完敗ものだという風に感じましたね。

久しぶりにU-20W杯の出場権を取れなかった事は一大事になるんじゃないでしょうか。
日本サッカーにとっても損失だと思うんですけどね。
協会にはこの事をしっかりと受け止めてもらいたいですが、
選手招集についてずさんな対応をした協会については
誰か責任とってほしいものです。
ユース世代で言えばA代表のW杯出場権を逃した・・・という事になりますから。

協会がしっかりしてくれないと、A代表の方も最悪の結果になる可能性も孕みそうですね。
中澤、楢崎が怪我で離脱していますし。
守備陣には不安を残すので、ここは岡田監督がどうでるか期待したいと思います(^^ヾ
期待薄ですけど(汗)
2008-11-09 Sun 04:03 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
