HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 2035-2036
2008-11-12 Wed 01:33
ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ(攻撃) 充実した~
 リヨンキャンプ(攻撃) まずまずの~
 ミュンヘンキャンプ(フィジカル) 充実した~

レンタル移籍
 カルベルト バレンシア
 エトー サン・パウロ
 フォーリット バルサ
 ピレス リヨン
 パトラゲーニョ Rプレート

選手補強
 7月 エトー(CMR FW) デザビ(FRA DF)


リヨンキャンプは「メンタル」にしようと思っていたのですが
ボタン連打してしまい不本意ながら「攻撃」になってしまいました(;´д`)ノ

選手補強は、FWエトーを獲得
あとスカウトにリストアップさせていたらサネッティとマリウスを探索してきました。
こんなときだけ妙に引き強いですね(苦笑)
せっかくなんで、この2人を獲得→生贄にしてポリシーの合う控えDFに
デザビを獲得しました。

これで選手が一通り揃いましたd(o^v^o)b

あとは育成だけ・・・面倒くさいなぁ~
とはいえ今の時点では神も少ししかいないし、とてもじゃないですが
大会に出られる状態じゃないのでしょうがないですね(ため息)

今年の成績
 リーグ戦 優勝
 プライムカップ 優勝
 ヨーロピアンリーグ 優勝

珍しく三冠達成です(^^)

来年からは単なる育成だけなので、簡易な日記になります。



30年目終了31年目につづく

エレ得点王

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大分とJEFに処分下されるのでしょうか? | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 29年目>>
この記事のコメント
#472
はじめまして

これは今プレイしているわけではなく
数年前のプレイ日記(旧サカつく日記)から
引越し作業を兼ねてアップしているので
このペースでアップできてます。

このチームで試衛館という大会に出たのですが
周りのチームのメンバーはもっと豪華でしたね(汗)

普段のお仕事は・・・内緒です(^_-)-☆
しがないサラリーマンとだけ言っておきますw
2008-11-12 Wed 06:47 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#471
サカつく進むの早いですが、普段お仕事何されてるんですか??

メンバー強いですね☆≡



2008-11-12 Wed 04:31 | URL | アヤ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
