HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 33年目
2008-11-16 Sun 01:37
ツアー・キャンプ
 バルセロナキャンプ 攻撃 充実した~
 トリノキャンプ 守備 充実した~
 ミュンヘンキャンプ フィジカル 充実した~

指定レンタル移籍
 カルベルト バルサ
 デステファン リヨン
 ピレス サン・パウロ
 ルクロール プラハ
 ネットァー バレンシア

結果
 リーグ戦 優勝
 プライムカップ 優勝
 ヨーロピアンリーグ優勝


昨年負けてしまったので世界ランク2位に転落

ルクロールは早熟でもうムリかと思っていたら
コメントが「更なる成長が期待~」と持続型の早熟だったので
再度レンタルに行かせる。帰ってきたら「神の領域」になりました(^^)
嬉しい誤算です♪

ヨーロピアンリーグ優勝したあと、ビッグバンからメールが届く
「ヨーロピアンカップ優勝したぞ!すごいだろ~」といった内容だった。
毎年のリーグ戦後の記者会見もそうだが、もう少し分をわきまえたことして欲しいと思う。
まぁおめでとうと返信しておきますかwww

GKコーチのマンイヤーが引退
コーチも引退するとき面談するのね(知らなかった)

ギグス・Cロナウド引退
ギグスは39歳だからまぁいいとしてCロナウドはもう少し頑張ってもらいたかったので
引止めしてみるが、決意は変わらなかった・・・orz
仕方ないのでヤンクロフスキとティゴールを獲得しておく(翌7月合流)


33年目終了34年目につづく


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 2039-2040 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 2037-2038>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
