HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝こんなニュース見て
2008-11-10 Mon 09:22
今朝こんなニュース見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000086-jij-soci

パトカー追跡の大学生死亡=バイクで車に衝突-神奈川

 9日午後5時すぎ、神奈川県厚木市妻田北で、パトカーの追跡を受けていた横浜市鶴見区下末吉、大学4年佐藤慶一さん(23)のバイクが、スーパーの駐車場から出ようとした乗用車に衝突。佐藤さんは頭を強く打つなどして死亡した。
 県警厚木署の調べによると、約1.6キロ離れた厚木市三田で、パトカーが一時停止を止まらなかったバイクを発見。赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして追跡していた。佐藤さんは免許停止期間中だったという。
 同署の井沢修二副署長の話 (追跡は)適切な職務執行だった。亡くなった方のご冥福をお祈りする。 

11月9日23時46分配信 時事通信 より引用



この見出し見て、大学生がパトカー追跡してたのかと思いましたwww
いつも思うけど時事通信は見出しとかよく考えて出して欲しいです。

余計なネタはこの辺にしておいて・・・
死亡事故はなんだけど、他人(特にぶつかった乗用車の人)を巻き込まなくてよかったです。
ぶつかったのがうちの娘。だったらと想像するとぞっとしますね。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツ新聞は月曜休刊はやめようね | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 2033-2034>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
