HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンかけ2最終回
2008-11-28 Fri 09:24
リンかけ2が最終回を迎えました。

テリオスにレインボーは登場したし
ファントムとテリオスの解析も入っていたし
色々詰め込んだ最終回でしたね。

でも詰め込みすぎだろ・・・

リンかけ1の最終巻(正確にはその前の巻の半分くらいも含む)を
たった1話に詰め込んでるわけですからwww
おかげで車田漫画の真骨頂ともいえる迫力ある見開きのページは、なしと
無理やり終わらせただけの印象しか残りませんでしたね。

あれだったら、いい意味で意表をついて
「もう1回だけつづく」ってしてもう1話つづけて欲しかったですね。

できればスコルピオン親子の和解はきちんと描いて欲しかったです。
(ザナvs麟の対戦が実現してれば描かれていたのでしょうけど)

あと1つ余計なつっこみすると、あれから3年(だったかな)経ってるから
みんなJrじゃないだろう!!って思ったもんです。

まぁこれでチャンピオンの星矢の方にとりかかれるだろ
もう話忘れてますけど(^^ヾ
スポンサーサイト

別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから10年 | サカつく徒然日記 | マンガ回顧録 かるた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
