HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
2008-12-06 Sat 16:36
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


何がきたって・・・サッカーJ1の話(結果)です。
ネタバレあるのでつづきはmoreをクリックです。
最終節の結果が気になる方はスルーの方向で




JEF奇跡の残留決定!!!!

FC東京に逆転勝ちしたJEFは、同刻に行われた試合にて
東京Vとジュビロが敗れたため、残留決定しました。

いやぁ~すげぇです(^^)




あと鹿島連覇おめ♪
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<JEF残留(*^o^)/\(^-^*)と各クラブフロントへの感想 | サカつく徒然日記 | 裁判員制度>>
この記事のコメント
#507
こんばんは~

家で速報だけの情報でしたが
前半で0-2だったときは、諦めましたよ。
鹿戦のTV中継で

 「千葉追いつきました」
 「千葉逆転しました」
 「千葉4点目です」

この度にTVの前で小躍りしちゃいましたよw
娘。の世話しながらですが、興奮しましたね。
できれば地上波かBSでのTV中継欲しかったです。
(ジュビロ・東京Vとの多元中継でよかったので)

入れ替え戦は仙台とですね。
なんとか残ってくれるよう祈ってます。
しかし駒○いるからねぇ~
ちょい微妙でしょうか
2008-12-06 Sat 19:47 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#506
ジェフはすごいです。
最終戦ヤマハスタジアムに見に行ってたんですが、前半終了の時点でジェフは0-2で負けてたので、こりゃ降格決定だな!と安心して試合を見てたんですが・・・
結局ジュビロは負けて意気消沈してるとなんとジェフが勝ったニュースが飛び込んできてさらに凹みましたよ。
しかし今日のジュビロの試合見てたら落ちるのもうなずけるほどの攻めの戦術の無さ。
しかし簡単にJ2に落ちるわけにもいかないので入れ替え戦の仙台には勝つと信じ応援しますよ
2008-12-06 Sat 19:27 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
