HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUプレイ日記 高樹選手の成長日記
2008-12-10 Wed 01:28
一昨日の日記で作成したエディットの樹くん
(下の名前はまだナイショです。。。って分かる人はすぐ分かるかなw)
グラフ小さいが頑張ってみようということでバルサにレンタル移籍いかせます。


レンタル1~3回
 順調?に能力UPしてくれてました。


レンタル4回目
 ほとんど変化見られず・・・orz
 でも屈指にまで成長してくれました♪
 試合になると完全になる「なんちゃって屈指」ですけど


懲りずにレンタル5回目
 まったく変化見られず(ぉぃ)
 でも試合でも屈指になる「ぎりぎり屈指」にまで成長してくれました。


某ブログでの検証を拝見していたので予想通りといえば予想通りなのですが
能力しょぼぃ(;´д`)ノ



高木1

高木2



















このように能力的に見劣りしまくりですが、ここまで愛着持って育ててきたので


HALの贔屓にてスタメンで出てもらいます((( ^_^)且


ということで、某大会(既に終了しています)にはスタメンで出場してもらいました♪

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 新しい対戦データへ | サカつく徒然日記 | 嬉しくてサカダイ購入したのとちょっとだけスズキカップの話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
