HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
試衛館(EU)を振り返る その1(全4回)
2008-12-18 Thu 01:50
今日はプレイ日記をお休みして、閑話休題的にこのとき参加していた大会話をします。
もう既に懐かしいというべきになってしまった
EUでの試衛館
土方様はじめ運営の壬生狼の皆様、ご苦労様でした。
優勝した仲田様(おめでとうございます)はじめ参加者の皆様、対戦できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

EU初参加となった大会をリューベクの視点から振り返ってみたいと思います。


壬生リーグ前半戦(1~9節)

第1節 ブリストルUtd
  1-2 負け
  記念すべきEU初戦は、しましまさん相手に敗北を喫しました。

第2節 GDカンヌ
  2-0 勝ち
  記念すべきEU初勝利…..((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ))))))…..

第3節 MKSロンドン
  2-2 引き分け
  レジェンド揃いの格上ロンドンに勝ちに等しい引き分け

第4節 MSOフィレンツェ
  4-3 勝ち
  激しい点の取り合いを制して勝利♪

第5節 MIKナポリ
  3-1 勝ち
  エレの決定力が光った試合でした。

第6節 フォールトFC
  3-2 勝ち
  2点先制されるも、追いつきロスタイムのゴールで逆転勝利!

第7節 MSNバルセロナ
  3-0 勝ち
  嬉い4連勝v(^^)v

第8節 阪急ブレーブス
  1-1 引き分け
  敗北必至の状況でしたが、ロスタイムにスコールズのゴールで引き分けに持ち込みました。

第9節 シャトー・ド・ヴェルサイユ1789
  2-1 勝ち
  またもロスタイムのゴールで勝利d(o^v^o)b
  カリスマオーナーのチームから一生物の思い出になる勝利となりました。


前半9節終わって6勝1敗2分 勝ち点20 得点21 失点12の
首位と信じられない成績でした。

・・・と


ここまではよかったo(> w <)〇゛ここまでは・・・


その2につづく

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試衛館(EU)を振り返る その2 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 モチベが回復するとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
