HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
試衛館(EU)を振り返る その2
2008-12-19 Fri 01:52
壬生リーグ後半戦です。

第10節 MSHラティーナ
  3-1 勝ち
  後半戦もいい滑り出しです。

第11節 VIOLAフィレンツェCal
  1-2 負け
  一応首位攻防の天王山ということでしたが、完全な力負け

第12節 MHSナポリ
  2-3 負け
  2-2のロスタイムでうちのFK、外しても引き分けで負けはないなぁと思ってたら
  FKのクリアからフィーゴのスピードにやられて痛い決勝点を獲られました・・・orz
  動画見ていてショックな試合でした。

第13節 MTHミュンヘン
  0-0 引き分け
  一方的に攻められるも、相手の決定力不足に救われる形で引き分け
  初の無得点に終わりました。

第14節 ACミランレッドデビルズ
  0-1 負け
  2試合連続無得点。。。(;´д`)ノ

第15節 MSYウディネ
  2-0 勝ち
  久々の勝利です♪

第16節 ACナポリ
  0-1 負け
  ホント得点力不足は深刻です(T_T)

第17節 MKTアムステルダム
  0-1 負け
  本音を言うと負けると思わなかったです・・・orz
  この敗戦でシード権を逃しました。


結局最終順位は8勝6敗3分 勝ち点27 得点29 失点21の8位でした。
後半戦だけの成績をみると
2勝5敗1分 勝ち点7 得点8 失点9と散々な成績


ものの見事な転落ぶりですwww


転げ落ちるのが人生さ┐(´―`)┌。。。って感じですね(笑)
思えば04のときもSリーグやYNC2006のときとか、最初連勝していて
その後に怒涛の連敗で転落してたなぁ~
前半戦の好調はこのための伏線だったようですねΨ( `▽´ )Ψ
まぁ自分らしさ(どんならしさだ)が出ていて良かった??んじゃないかと思いますw


その3へつづく


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試衛館(EU)を振り返る その3 | サカつく徒然日記 | 試衛館(EU)を振り返る その1(全4回)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
