HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サカつくリーグ(EU)を振り返る
2008-12-22 Mon 01:57
試衛館に続いて、サカつくリーグのほうも掲載します。
旧日記のほうに書いたのまんま転載ですけど(^^ヾ


サカつくリーグの方も終盤戦に入ってきました。
前半戦2位と好調だったリューベクも


後半戦は転落が止まりません・°°・(;>_<;)・°°・。


事前にネタあわせしてたみたいな転落ぶりです(爆)
試衛館と同じ展開なのは、お約束でしょうか・・・ホントどこまで落ちるんでしょうかwww
どなたか、うちの転落を止めてください(懇願)


そんな中でも、嬉しいこともありまして


グラーフがハットトリック達成しました( ^_^)/□☆□\(^_^ )


04と違ってハットトリックのでにくいEUでハットトリックは嬉しいですね♪


そして大会も無事終了し
全22節に渡った長丁場のサカつくリーグも終わりを迎えました。
優勝はインフォテック

インさん、優勝おめでとうございますヽ(´▽`)/~♪


ヘビーアームズは前半戦こそ2位と好調だったものの、後半戦の転落がたたって
(前半戦と後半戦で倍以上失点が違って、同じチームとは思えなかったです)
5位という結果に終わりました。

主催のインさん、そして対戦された参加者の皆様方
楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです♪
またの機会があれば、そのときは宜しくお願いいたしますm(__)m




下画像
 サカつくリーグ第17節結果画像(サカつくリーグより)
 インさん、画像の使用の了承をいただきありがとうございますm(__)m


グラhattotorikku
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スズキカップ | サカつく徒然日記 | 試衛館(EU)を振り返る その4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
