HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しくてサカダイ購入したのとちょっとだけスズキカップの話
2008-12-09 Tue 11:36
JEF残留が嬉しくて、今日久々にサカダイを購入
電車の中で読んでいて、やっぱり嬉しくて、目がうるうるときちゃいました。
歳のせいか涙腺緩くなってますね~

入れ替え戦はJ2の勢いの方が有利って見解が多いみたいだから
JEFは入れ替え戦にまわらなくて、ホント良かったです(⌒∇⌒)ノ
そうでなければ、今週はハラハラドキドキで精神的にしんどい日々が
続きそうでしたからね。

話変わって、以前このブログで話題にあげた「スズキカップ」

http://www.maxell.co.jp/afc/aff2008.html

既に開催されてるはずなんだけど
公式ページ見ても、なんも更新されてないんだよね~
タイの空港占拠の影響で試合会場変更したニュースは見たんですけど
その後の情報はさっぱりです・・・

大丈夫なんかな???

無事開催されてるかちょっと心配ですね。
もっとも6月に行われた「南アジア選手権」も公式ページの更新が
試合日から数日されてからでしたから、同じようなもんなのかな?
結構向こうのほうは、こういうのいい加減みたいですしね。

意外と情報ってなかなか入らないもんですね(^^ヾ
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<EUプレイ日記 高樹選手の成長日記 | サカつく徒然日記 | JEFの来年に向けて>>
この記事のコメント
#513
おはようございます。

個人的には5分だと思っています。
スパサカとかで見る限りですけど
前田の気合・・・つぅか、うなくいえないパワーを感じますから
それに仙台はインフルエンザ発症しているみたいですしね。
ただ駒○の分だけちょっとジュビロきついかなぁとも思ってますが(^^ゞ

運命の試合は今日からですね。


2008-12-10 Wed 05:58 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#512
そうなんですよね~。
確かに入れ替え戦はJ2有利みたいな記事が多いのは確かなんですが、、、
でも仙台には今までのJ2チームのような勢いを感じられないので大丈夫だと思います!
05年の甲府にいたバレーの様な選手も居なさそうですしね。
2008-12-09 Tue 18:34 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
