HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jリーグ入れ替え戦と開催されてるか謎のスズキカップのお話
2008-12-11 Thu 08:50
昨日行われたJリーグ入れ替え戦は1-1のドローでした。

って結果だけしか知らないですけど(^^ヾ

ジュビロわずかに有利ってこと書かれてましたけど、どうでしょうね?
2戦目0-0を狙って、守備オンリーの戦術でいったら
仙台に押し込まれて0-1とかになっちゃうような気がするんですけどね。
そもそも狙って0-0ができるのなら、入れ替え戦には出ないですんでるはず
決してジュビロ有利ってわけじゃないとは思いますね。

あとはオフト監督が、どのような策(あるのか知りませんが)で挑むのかですね。
守備オンリーの0-0狙いでいきそうな予感がします。
それでうまくいくのか??試合でそうするのか??ちょっと謎ですけどね。

個人的には結果はどうでもいいので(マテ)名波選手使って欲しいですけどね。
残留諦めて、ファンサービスに努めてもいいでしょ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
いやいや名波の力は残留に向けて必要なものと思っていますよ。

逆に仙台は点とらないと、昇格できないから
思い切っていける可能性がありますね。
得てしてこういう方がミラクルな結果を生み出すことってありますよね。
「フクアリの奇跡」がまた見られるかって感じがしなくもないですね。

入れ替え戦はサッカーのレベルや技術云々よりも気持ちの出るいい試合なので
土曜の試合楽しみにしたいです♪

これもJEFが残留決めたから言えるセリフですね( ̄- ̄)v“

でも土曜仕事でTV見れないや・・・orz
TV中継あるか調べようと思ったのですが、見れないからやめました。
残念なことです。。。仕事バカヤローと心の中で叫んでおきます。

入れ替え戦は今年で最後だというのに・・・
ただこれも過密日程の緩和のためなので仕方ないですね。
天皇杯含め年末に集中させすぎなのが問題の本質だと思うんだけどね。
まぁこの辺のことはまたの機会にでも書こうかと思います。


話変わってスズキカップですが、公式ページの更新が
まったくないですね~

http://www.maxell.co.jp/afc/aff2008.html

昨日で予選リーグ終わってるはずなんですけどね~
中止(延期)のニュースは見てないから、一応開催されてる・・・
ちゃんと開催されてますね。

http://www.affsuzukicup.com/news/index.asp?aid=52440&cid=1465&sqid=1098&amth=12&ayr=2008

なんとかこのページを見つけました♪
日本語じゃないんで、詳しくは読めないんですけど(汗)

でもマクセルの公式ページの更新はほったらかし・・・
いい加減なんだなぁと思いますね(笑)

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 その71 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 新しい対戦データへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
