HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと更新されたスズキカップのHP
2008-12-15 Mon 08:48
スズキカップの公式HPが更新されてましたね。

http://www.maxell.co.jp/afc/aff2008.html

予選リーグ終了して次はセミファイナルです。

12月16日 インドネシア vs タイ
12月17日 ベトナム vs シンガポール
  いずれも1stレグ

このような組み合わせになっております。
入れ替え戦やWCWの影でひっそりした話題なので
ここだけでも掲載しておきますね。

しかし、予選リーグ終わってから更新されるまで
何日かかってるんだろうか・・・向こうの人は気長なんですね~


話変わって、入れ替え戦が土曜に行われて
ジュビロが2-1で勝利して残留を決めましたね。
仙台はインフルエンザ発症というのが痛かったのかな?
ジュビロは3点を決めてくれた松浦さまさまですね。

もう1つ、エスパの青○選手さまさまですね。
あのプレーがなければジュビロは勝ち点3とれなかったわけですから
彼はジュビロサポにとって影のMVPってとこでしょうね。

しかし、後任人事とかのニュース見てると
来年も大変そうだな~>ジュビロ
JEFも大変なので、お互い頑張っていきましょう。。。ってとこですね。

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の時代 | サカつく徒然日記 | EUプレイ日記 それからそれから(後編)>>
この記事のコメント
#517
あははwww

スズキカップはどこも取り扱ってないですからね~
注目してもらえるのは、ありがたいです。

ジュビロも大変みたいですね~
監督人事はツテのないのが、傍目にも分かります。
フェリポンとかドゥンガとかのツテで
いい監督紹介してもらうとかできそうなもんですけどね。
この点だけに関していえば新体制のJEFの方が
しっかりしてると言えますね。

まぁJEFも大変なんですけど(-_-;)

でわまた~
2008-12-16 Tue 08:42 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#516
スズキカップ情報が唯一入ってくるブログではないか!?というくらい注目してますね。
ジュビロの話になりますが、とにかく入れ替え戦は松浦様様!でしたね。
というのもオフト監督は攻撃に関しては一切指導してないので個人の能力に頼った危ない戦いだったので今回の松浦覚醒は奇跡ですね。
来年問題になるのが監督問題。
柳下コーチの昇格が有力といわれてますが、いい加減外部の優秀な監督を招く考えはないんでしょうかね馬鹿フロントは!と早くも不安になるばかりです。。。
2008-12-15 Mon 19:11 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
