HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スズキカップの結果が分からない?(ノ▼ο▼)ノ
2008-12-30 Tue 08:39
既に終わってるはずのスズキカップなんですが
公式HPの更新がされてないので、どこが優勝したのか分からないです(マテ)
ほんとのんびりしています(笑)

とりあえず現時点で分かってる決勝1stレグの結果を載せときます。


スズキカップ決勝1stレグ(12/24)
 タイ 1-2 ベトナム

アウェイで勝利したベトナム有利そうですね~
どっちのチームも知らないからさっぱりですけど(^^ヾ


あと面白いページを発見したので紹介しておきます。

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=cfs_0228&.start=1

日本では稀有ともいえるカンボジアサッカーについて紹介しているとこです。
Jリーグや欧州・南米のサッカーもいいけど
サッカーファンなら、たまにはこういうのも見てみてほしいと思える記事です。

決勝の結果が分かるのは来年かなwww

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<月並みですけど「あけおめ」です。 | サカつく徒然日記 | EU日記は昨日で終わりです。>>
この記事のコメント
#520 なるほど☆
アドバイスありがとうございます
1年目2位で昇格いたしましたマラドーナをエディットに作ったので、超ポゼッションサッカー目指したいと思います

2年目17節終了時、スペインリーグ17位どす(笑)
やはり最初らへんは難しいですね
2009-01-03 Sat 00:46 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
#519
はじめまして
コメントありがとうございます。
質問の答えについて結論から言うと
変える必要はまったくありませんね。
どうせ大物獲得には資金足りませんし・・・

ユース選手の発掘と1月の移籍金0の選手を狙うのが
1~3年目くらいのコツです。

拙いアドバイスですが、参考になれば幸いです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2009-01-01 Thu 20:59 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#518 はじめまして
初めて投稿させてもらいます自分もサカツクやってます04を30年目までやったのですが、飽きてきたので、ここのblogみてヨーロッパやりたくなっちゃい、500円で買いました(笑)

blog今1年目から読んでいます
それと質問なんですが、今1年目の1月で4位なんですが、監督やスカウトは1年目から変えていった方がいいですかね??
アドバイスよろしくお願いします
2008-12-31 Wed 20:00 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
