HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだのんびり1年目
2007-02-03 Sat 01:35
まだのんびり1年目をやっとります。
(多くの方々はあっさり1年目を通過してるのにねぇ)

キャンプはUAEキャンプでフィジカルを選択
うまくいったみたいです♪

そしてJ2開幕
あんまり負けないですが、勝てもしない
疲労からか徐々に負けるようになってきたので
失点減らすため「編成会議」にて石川を獲得
自分の好み的にはまず守備から・・・というか過去のサカつくでは
FWは適当にやっても選手獲得できますからね~
などと思っていたら自由契約選手は今回しょぼいのしかいないのね・・・

てなわけで補強を狙うのですが

編成会議でFWがでてこないんですけど(爆)

こんなんで6月にやっと「FW」「決める選手」を項目にしてリストアップ
そこには難波のゴンこと中山悟志の名前が・・・

かつて04(たぶん3でも)お世話になった選手
ぜひ欲しい・・・ですが移籍金が2億ちょっと
石川獲得したせいで、資金が底つきそう・・・

まぁそんときはそんときだ┏(; ̄▽ ̄)┛

と後先を考えるよりも選手獲得の欲求のほうが勝り
中山GETしました♪

そのため7月の時点で資金128万www
キャンプも自チームキャンプしか選択できませんでしたよ。

さぁどうなることでしょうね(他人事)




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<救いの神はきっとくるさ(たぶん) | サカつく徒然日記 | とりあえずスタート>>
この記事のコメント
#99
トモさんこんにちは~

サカつくのプレイの仕方(特に序盤)は
人それぞれなので、常勝プレイもいいですね。

2年目でVC勝つのはものすごく大変でしたでしょうね(^^ゞ

個人的に楽しみ方は人それぞれだから
どういうプレイしても無問題でしたけど
カップ戦のチケ代12,000のテクニックのように
リセして常勝プレイの方に恩恵を与えて
プレイの仕方を誘導しているような
S○G○の姿勢が不満でしたね。

今作にそういうのあるのか知りませんけどw

フライングプレイは仕方ないですよね・・・
自分も少しばかり抵抗あるのですが
はじめからのんびりプレイということもあって
諦め・・・というか、気にしないようになってますね。

のんびりやっていきますが、よろしくです♪
それでは^^
2007-02-03 Sat 12:17 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#98
僕は補強優先でプレイしてたけど、僕のプレイは常勝プレイでしたね、3までは基本的に、選手獲得のリセットはまずしなく、試合勝つために、リセットは多様しました。2年目で、ビクトリーズカップ?優勝とか粘れば、可能なんですね、レアルと、2年目のチームの対戦は勝つのに2日は掛かったけど、そんなプレイスタイルでしたね。2年目で、普通に、J1全勝優勝してたな・・・。

今、思えば膨大な時間無駄に使った気もしますが、面白かったのでそれはそれで、良い思い出です。

公式BBS見ながらプレイしてたので、その情報が頼りでしたね。まあ、誤報もあったけど、攻略本より頼りになった。特に、連携。

でも、僕はなんだかんだ、公式の攻略本は全部買ってましたね。また、今回も、辞書サイズですかね。

いつも、思うけど、フライングでゲームスタートするプレイヤーまあ、しょうがないかもしれないけど、ネット上でも、発売日前に購入できたって発言は自主規制して欲しい。まあ、売ってる店も悪いけど。
2007-02-03 Sat 11:42 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
