HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーオンジャーvsゲキレンジャー
2009-01-16 Fri 08:43
1/24から「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」が劇場公開されます。
CM見た印象では、なかなか面白そうな印象を受けました。

ただ1/24からと冬休みも春休みも外した時期にやっては
土日以外の集客はほとんど望めないでしょう。
平日に小学生が見てるってまずいですしね(^^ヾ
てなわけで興業的には大コケする予感がぷんぷんします。

もっとも、仕方ない事情があるからその辺は覚悟してると思いますけどね(^^ヾ
もともとOVAで劇場公開予定はなかったと思いますが
諸事情により急遽のことですからね~
面白そうな感じなので自分の予想に反して人気が出ることを望みます。


炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.3 [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.3 [DVD]
(2008/10/21)
古原靖久片岡信和

商品詳細を見る

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 その74 | サカつく徒然日記 | TBテーマに応えてみる。 第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」>>
この記事のコメント
#526
こちらではお久しぶりです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

自分も戦隊もの分からないですね~
娘。の影響で昨年からちょこちょこ見るようになりましたからね。
毎年変わるから覚え切れないですね(笑)
2009-01-16 Fri 15:38 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#525 なるほど。
ちわー。

CMやってるんですね。
結構驚きです。

それにしても戦隊ものが全然分からなくなってしまいました。

ここの日記のタイトル見て、自分が見た戦隊ものってどっちだっけって戸惑いましたね。
2009-01-16 Fri 11:17 | URL | 山崎 蒸 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
