HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今やってるゲーム
2009-01-25 Sun 09:20
最近は、時間の都合とかもあってゲームは携帯機がもっぱらですね。
そんな中、今やってるのはこれ


ウイニングポスト6 2008ウイニングポスト6 2008
(2008/06/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



他のゲームもあれこれやってみたけど、やっぱウイポになっちゃいますね。
ダビスタやダビつくが最強馬を作ることに勤しむのに対し
ウイポはいろいろな楽しみができるのが、いいところ

自分の場合、エディットで種牡馬つくって、好きな馬の血統を伸ばしていくことに
楽しみを感じますね(最強馬つくるというガツガツしたプレイは好みじゃないので)


セイウンスカイ、メジロマックイーン、アイネスフウジン、トウカイテイオー


この4頭は毎回血統を伸ばすよう頑張りますね。
今回もそれに洩れず頑張っております。

あとプリンスリーギフト系ね
今回はミスターシービーの血統を細々と活かしています。
(今まではユタカオーの血統でやってました)

それ以外にもミホノブルボンやハイセイコー、ビワとかの血統を残していくようプレイしています。
シンザンの血統が絶滅寸前なので、なんとか残していきたいものです。

んでもって、毎回血統を伸ばそうとして失敗するのがタマモクロス
ホントこの血統残すのは難しいです(>_<)

この作品でランニングフリーやダイユウサクとかの血統がエディットでも
創れなくなったのが、ちと残念(今まで入れてました)ですが
それ以外は十分楽しめる作品です♪

今度新作出るんだよな~
買うかどうかは未定ですが、楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲーム回顧録 ウイニングポスト7 | サカつく徒然日記 | 高校サッカー改革っていってもなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
