HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルーコンコルド
2009-01-29 Thu 11:43
川崎記念はカネヒキリが勝って7個目のG?タイトルGETしましたね。
この記事が1面かと思ったけど、今日も芸能ネタが1面でしたね>日刊スポーツ
競馬ネタじゃなくても、オートの森選手の初G?制覇かカーリングの記事が
1面だったら、まだよかったんですけど・・・これ以上は言いません(哀)

話を戻して、川崎記念の結果見て、ちょっと気づいたのが

ブルーコンコルドってまだ走ってたのね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

もう9歳(昔でいう10歳)なのにね~
この馬もG?を7勝している馬なんだから種牡馬として活躍してもいいのにね。

 現役に拘ってるのかな?
 種牡馬として問題でもあるのかな?
 フェブラリSを最後に引退して種牡馬になる予定なのかな?

たぶん最後のがあってるとは思うんですけど
(牝馬が京都牝馬や中山牝馬で引退するようにね)
この年齢まで走り続けるこの馬には脱帽の一言ですね。

おぢさんの1人として、見習うべきとこの多い馬の1頭です。
自分も頑張らなくてぱ゚゚゚゚-y(^。^)。O0○

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今更だけどバーレーン戦 | サカつく徒然日記 | 日刊スポーツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
