HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイオ?
2009-02-09 Mon 12:07
昨年のことですがバイオハザード?のDVDを購入して見ました。
発売後、即買って見てたのですが、ネタバレになるから控えてましたが
だいぶ日にちが経過したと思うので、まぁいいでしょう。

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチオデッド・フェール

商品詳細を見る



ネタバレいやな人は見ない方がいいでしょうね。
つづきはmoreをクリック







?、?が面白く(2つとも家にあります)期待していたのですが
ちょっと拍子抜けでしょうか。

あれこれ雑誌とかの紹介記事見てたから知っていたけど
?の終わり方から、かなりぶっとんだ世界観になっちゃいましたね~
序盤見ていて「マッドマックス」のパクリじゃないかと思ったのですが
おまけDVDで監督が子供(誰の子なのかよく分からないけど)に「マッドマックス」
の世界観を見せてやりたい(子供はマッドマックス知らないそうです。そういう年齢なんですね)
というからやったそうです。

そんなんで、話のストーリー大きくぶっとんでしまったのは大きく失敗かと・・・
1話~完結まで大きな話の流れが(プロットレベルでいいんですが)あって
それに沿っていくのがシリーズものの流れだと思うのですが
どうも監督のいきあたりばったり感が強く出てますね~

良くも悪くもアメリカ的なんでしょうね。

で、主演のミラが産休なんで、以降の作品の予定は未定・・・
この話完結するんかいな?と大きな疑問を残したまま?は終わってしまいました。
ちゃんと物語がハッピーエンドで完結してくれることを望みます。

なんか未完で終わりそうな予感がぷんぷんしますけどね(^^ヾ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2歳児のルール | サカつく徒然日記 | 雑談 その79>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
