HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
喫煙のマナー
2009-02-21 Sat 01:46
カテゴリーは天鳳だけど、ネトマではなくフリー雀荘でのお話です。


フリーでうっているとき
下家の人が煙草吸ってました。

吸うのはいいんだけど、煙を卓上に向けてフーって吐き出してるんだよね
上家の手牌のとこくらいまで煙いってたかな?
まぁ、自分とかが牌とる為にのりだしてるときには吐かなかったけど
煙が卓上にこもってしまいました(>_<)

これほどじゃないけど上家も似たように、卓に向かって煙吐いていたんですよね~


正直な話、かなり不快でしたよ(-_-;)



普段は煙草吸われても、こんな思いすることはまずないのですが
稀にこういう人いますよね~
煙草吸わない自分から言わせてもらうと、これって喫煙のマナーとして
NGなんじゃねぇかと思うのですが、実際はどうなんでしょうね?
煙草吸わないから、この辺のことについてはよく分かりません???
てなことで、別のとこで聞いてみたら大抵NGみたいですね。


喫煙者の方、マナーは守って喫煙しましょう。
スポンサーサイト

別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に勝利! | サカつく徒然日記 | 「放縦」と「放銃」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
