HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に勝利!
2009-02-21 Sat 09:51
5段になってから負けてばかりで、実力の程を痛感してました。
ベコベコになってたせいで、400pt、Rは50ちょっと落としてしまいました(>_<)

・・・が、夜10回ほどうって250ptくらい回復しました(*^_^*)
Rも2000まで復活しました♪


これが復調の兆しだと思いたいですね。


明日になったら、またぼこぼこかもしれませんけど(^^ゞ


今日の成績 11231431211

別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鳳凰卓できて | サカつく徒然日記 | 喫煙のマナー>>
この記事のコメント
#539
はじめまして

確かに他人の煙は煙いですよね~
これでイヤなところは、注意しても聞いてくんない
仕舞いにゃ逆に文句言われちゃうとこにあるんですよね~

愛煙家のマナーとヒューマンスキルがしっかりしていれば
吸っていても、何の問題もない話なんですけどね。

天鳳の最強雀士の1人として頑張ってください。
でわまたです~
2009-02-24 Tue 14:42 | URL | HAL(Hisaking) #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#538
始めまして。
私は5-6年前までは40-50本/1日吸っていました。
ですが、病気を患いタバコを止めざるおえなくなりました。
今ではタバコを吸わない人以上の嫌煙家と化しております。

吸っていた当時のある日、雀荘で下家のタバコが吸わずに灰皿で燻っていたのです。
喫煙者でも、燻らされると吸われている以上に煙たいんですよね。これが(笑)
下家に注意したら「お前だって吸ってんじゃねーか!」
「おれは名前はいぶしだけど、タバコはいぶさんわい!」
とは言いませんでしたが、喧嘩になりそうだったのを覚えています。

先日何年ぶりかに電車に乗る機会があってびっくりしたのですが、駅構内に喫煙場所が無くなっているんですね。
嫌煙家も増えたせいもあるでしょうが、喫煙者のマナーの悪さが一番の原因だと思っています。

愛煙家の吸いたい気持ちもわかりますが、ちっとは嫌煙家の気持ちも考えて吸って欲しいものです。
じゃないと地球全域禁煙にしてやるぜw。

なので今は、雀荘はもとより将棋道場、換気の悪い飲食店などなど煙たいところは一切出入りしなくなってしまいました。
2009-02-24 Tue 14:30 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
