HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いときはやるもんじゃないんだけど・・・
2009-02-26 Thu 09:14
昨晩は1時過ぎに一度目が覚めてしまった為
某SNSに日記書いていました。

そしたら丁度眠くなってきたので、そこで寝ればよかったのですが
せっかく目が覚めたってことで、つい天鳳やってしまいました。


たぶん真性のバカなんだと思いますwww


自分で分かってたけど、頭働かね・・・
2414で成績落としました。
掴んだ印象が強いですけど、頭働いて集中できれば、もうちょっと良かったんだと思います。


教訓

眠いときは素直に寝ましょう ← 当たり前なんだけどね(^^ゞ

別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 その80 | サカつく徒然日記 | 鳳凰卓できて>>
この記事のコメント
#547
自分もサカつくPSPを出して欲しいですね~

PSPなら持ってるからw
低年齢向けに作らざるえないDSより、
PSPの方が、サカつくには向いているってのもありますけどね。


個人的には「5」のプラットフォームでEU出して欲しいです。

3か4のプラットフォームなら
補正や入りすぎるCKとか改善必須が条件になります。

いずれにしても移植希望ですね

でわまた~
2009-02-27 Fri 07:41 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#546 久しぶりに来ました[i:63893]
麻雀はやったことないです(>_<)ドラジャンならあるけど(笑)

サカツク新作出ないんですかねー??
3か04をPSPに移植してほしい(゜▽゜)

でわまた来ますね♪
2009-02-26 Thu 20:20 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
